人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽トラックと散歩

ジャックゥ~もうほんっとモッサモサでごめんね(-ε-;)
あったかそうでいいけどさ。

久しぶりに遠回りのお散歩…
と言っても田んぼの中を放してあげただけですが。
今まで誰とも遭遇した事がなかったのですが
この日は軽トラックとお散歩してるわんこに会いました。

…軽トラックと散歩(-_-;)

だって、ノロノロ走る車の後をちゃんと追いかけてて
ちょっと寄り道してるとプップーってクラクションが鳴るの。
そうすると『あっ(゜ο゜)呼んでるー』ってまた追いかけて行くのよ。
さすが田舎だよ~笑ったなぁ~(*`∀´*)

ジャックがフリーになってる時に遭遇しちゃったから
少し心配だったけど、ちょびっと一緒に走って
ちゃんと呼び戻しができました。
ジャックおりこ-さーん♪
軽トラックと散歩_b0147922_19161379.jpg

『軽トラくんバイバーイ。ぼくちんも帰るからぁ♪』
by 1996utc | 2010-01-17 19:58 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe