人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色も大きさも多種多様

色も大きさも多種多様_b0147922_2203131.jpg
『はっ(゜д゜)なんでしゅか?ぼくバンくんですけど…』
って、ちょーーービビッてます(~_~;)

みゆ家のわんこがわんさか遊びに来てくれました。
色も大きさも多種多様_b0147922_2225866.jpg
『なに?なに?なに?』『だれ?だれ?だれ?』
後ろからの図
色も大きさも多種多様_b0147922_224920.jpg


色も大きさも多種多様_b0147922_2244764.jpg
セクシーポーズのココちゃん(^_^)

色も大きさも多種多様_b0147922_2264414.jpg
さぁみんなおやつですよー

ダレかをなでなでしてると『あたしもー』『次はボクー』と割り込んできて忙しい(~_~;)
みんな事情があるコばかりなのに素直で優しい。
個性的過ぎてみゆママは大変そうですが(~_~;)
あぁー楽しかった♪
また来てねー(^^)/~

そんな今日この頃。
たいち君がドックカフェ用のイラストを送ってくれました。
色も大きさも多種多様_b0147922_22141055.jpg

色も大きさも多種多様_b0147922_22142520.jpg
どこに使おうかなぁ~♪
by 1996utc | 2010-01-30 22:17 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe