人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第52回グラミー賞

先ほどグラミー賞の生中継を見ていまして…
(仕事しなさい(-_-;))

特別功労賞にマイケルジャクソン!
そりゃそうだ(^_^)/
マイケルの子供達がスピーチしたのですが

やっぱ愛だな愛!

パフォーマンス曲が【Earth Song】だったんですが
アッシャーとセリーヌディオンが同じステージで同じ歌を!
ありえねー(゜0゜)

その前にもエルトンジョンとレディガガが一緒にピアノ弾いて【Your Song】
ありえねー(゜0゜)

エミネム復活したんだぁ。ふ~ん。
客席でノリノリのビヨンセがキュート(^_^)
ブラックアイドピーズを見逃したので後でみよー。
アルバム賞が意外でした。アメリカンドリームですな。

すごいですね。さすがグラミー!
そして!日本のスタジオゲストに
アレステットディヴェロップメントのスピーチとイーシーが!!!
わたくし何年か前にライブに行ったのですが
そりゃもー愛ですよ愛!
まさにLOVE&PEACE(^▽^)
HIPHOP界にいながらあの笑顔は違反だぞ。
全曲英語だしMCも英語だし一人で行ったし…
なのにあんなに感激したライブはそうそうないです。

ぁあーなんかライブ行きたくなってきた♪
…実は先週行ってたのですけど(~ー~;)

浅川貴史くんが西白井にある『アンの家』でプチワンマンやるというのでね♪
こちらも愛のある楽しいライブでした!
第52回グラミー賞_b0147922_14142141.jpg
とっても盛り上がりましたね。楽しかったっすよ~♪
個人的には浅川貴史のバンドバージョン大好きですね~♪

おっと(゜◇゜;)

『Mellow Melodic Night』ではアコースティックでの出演です。
あしからずm(__)m
こちらも愛のあるライブイベントにしようと思いますので♪
ぜひご来店下さい(^ー^)
by 1996utc | 2010-02-01 14:30 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe