人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

『MellowMelodicNight vo.2』
ご来店いただきましてありがとうございました!

ギュウギュウの店内・機材トラブルなどなど
至らない点が多々あったかと思います。
申し訳ありませんでした。

私自身イロイロ感じるものが多いイベントとなりました。
これを生かして次に繋げたいと思います。

みなさん楽しんで頂けましたかね?(・_・;)
浅川くんドリカムの“Love Love Love”歌ってましたが
愛は届きましたでしょうか??(^m^)
トイレのディスプレイをLoveLoveにしてみました。
ありがとうございました!_b0147922_222094.jpg
ありがとうございました!_b0147922_22202331.jpg


写真や詳しいレポは後日改めて。
もー疲れちゃってて全然作業が進まない (≧_≦)

いっきゅうさん・浅川貴史くん・倶楽部LOOK市川さん
スタッフのショウマくん
そして、ご来店いただきましてたくさんの拍手をしていただいた皆様
本当にありがとうございました!
by 1996utc | 2010-02-11 22:26 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe