人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくろくろすけ出ておいで♪

春なんだか冬なんだかわからない今日この頃ですね(-ε-;)
体調管理が難しいです。
そんな私の喉もガサガサしてて風邪の予感…
気をつけなければ。

ヨガの先生と、ヒーリングとは名ばかりの
くぅ~そこ効きますぅ~(T_T)となっちゃううくらい
ぎゅぎゅっとセルライトを搾り出してくれる
(前置き長過ぎ)エステシャンのお友達が
ランチにいらしてくれました♪

ナチュラリストなお二人。
「森へ行きたい」と言う事で近くの県立公園へ。
私もご一緒しました(^^♪
ここは何年振りでしょう?
以前はエイミーを連れてよく行ったのですがね。


トトロは住んでないかもしれませんが
猫バスの停留所はありそうです。
まっくろくろすけ出ておいで♪_b0147922_21441391.jpg
こんなかわいいお家がありました(^v^)

んもーーっまさに
森!林!浴!
時間があまり取れませんでしたがお二人もご満悦でした(^^)v
まっくろくろすけ出ておいで♪_b0147922_21465519.jpg

まっくろくろすけ出ておいで♪_b0147922_21491712.jpg

今度、“森林ヨガ”をやりましょー!とのことです。
気持ちよさそう!(*゜▽゜)ノ

短時間だったけれど、自分でもびっくりするくらい頭がスッキリしました。
森の力ってすごい!


そしてその夜は、去年の末に結婚した新婚さんとお食事会。
まっくろくろすけ出ておいで♪_b0147922_21564258.jpg
台湾料理で~す
おいしかったぁ(´q`*)
披露宴の写真をたくさん見せてもらって
幸せのおすそ分けしてもらっちゃった♪

この方達も『やりたい事を仕事にしてる人』なのですが
いい顔してましたよ。
たっくさんお話して、たくさん笑ってパワーもらいました。
ありがとう!

お料理もおいしかったし、まだまだ食べたいメニューあったから(~_~;)
近いうち第二弾をやりましょーね!
Commented by なかロク at 2010-04-15 00:04 x
先日はどーも。
久々の再開…式の日から早4ヶ月。
早いですな~

台湾料理、とっても美味しかったです。
学生時代4年間を過ごしたあの町に
あんな美味しい店があったなんて知らなかったです。

あ、嫁もとっても楽しかったようです。
また二人でカフェへお邪魔しますね。


あのお店での定例会、マジ実施という方向で
行きましょう(笑)
Commented by yogini at 2010-04-18 12:44 x
森林浴、最高でした~!!時間なくてすいません。。。
今度はお弁当持って (作ってくださいm(_ _)m) ヨガして
ゆ~くっり探検しましょう!
by 1996utc | 2010-04-14 22:06 | caprice! | Comments(2)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe