人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のイベント観覧募集

普段あまり、と言うかほとんどテレビを見ない私ですが
偶然CMみましたよ。

「SUPER DRY THE LIVE」

UPTOWNcafeは今年の夏このイベントに出店予定です!

ホントか?(-_-;)

すっごいメジャーな感じですが、今のところホントのようです。
先日このイベントの観覧募集が始まりました。無料ご招待です。
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/thelive/about/
20歳以上の方限定で当日は写真付身分証明書が必要です。
「ビールを飲みながら音楽を楽しもう!」がコンセプトなので仕方ないですがね(~_~;)
今のところレミオロメン・GOING UNDER GROUND・藍坊主の出演が決まっております。
その他はweb投票で勝ち上がったインディーズバンド♪
ご興味ある方はぜひ応募なさってみては?

そして会場ではUPTOWNcafeでなんか買っておくれ♪

まだまだ打ち合わせはこれからなのでどんな感じで出店するかわかりませんが
ワクワクです~○(^◇^)○


その前に【ヘヴィメタ王座決定戦】【SUMMER SONIC 10】と
大御所イベントにも出店予定なんですがね(~_~;)

夏に向けて体力つけなきゃ!
夏のイベント観覧募集_b0147922_2035532.jpg
これじゃなーい!(`д´)
これじゃ体力じゃなくて脂肪つけちゃうー!!!

この誘惑には負けてしまう…
ポンデライオンLOVEです。
by 1996utc | 2010-04-29 20:40 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe