UPTOWNcafe気まぐれブログ


千葉県旭市新町76-4
by UPTOWNcafe
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ジャック改め「モサ男」にしようか

ジャックまた洗ってみました。
外で真水はさすがにまだ冷たいと思ってお風呂場へ。
抱っこして連れてったんだけど、

重いっ!

いっぱい食べるし、いっぱいうんにょするからなぁ(゜_゜;)
散歩の時は田んぼ道を全力疾走だしな。
筋力もついたんだろう。
まだ育つのか?もういい大人なのに…

ブラッシングは背中しかやらせないので
モッサモサで水はじいちゃってるよ(*_*)
ホント、一回り大きくなったみたいだけど筋肉なのか毛なのかわからないくらい。

なんとか泡立ち、流そうとしたら
いい加減ガマンできなかったのでしょう。
逃げ回ってお風呂のフタの上へ。

イヤそうな顔だったけどカメラ向けたら
b0147922_16391280.jpg

笑顔じゃん!(~_~;)

おやつでだましながら毛玉をカットして
(まだまだたくさん残ってるけど(-_-))
少しはスッキリしたかな?


おーっと (;゜⊿゜)
ジャックにかまっている隙にエイミーさんがふとんの上に!
b0147922_16554235.jpg
「ここが寝心地いいのは知ってるあたいちゃん♪」

ダメだよー。
お前は“ゲロゲロおんな”なんだからっ!
私のスリッパに吐いたくせにー(; ̄_ ̄)=3

エイミーさんここ最近の暑さで体調がすぐれません。
先日点滴打ちました。
血液検査もしたんですが、特に異常はナシ。
へたり込んじゃう日もあれば、食欲がある日も。
一進一退を繰り返してます。
そんなエイミーさんも今月で14歳です。

もうちょっとがんばってね(^_^)
by 1996utc | 2010-05-06 17:21 | DOG!CAT! | Comments(0)
カテゴリ
最新の記事
にゃんこ弁当
at 2018-02-22 17:24
私は何屋だ?
at 2018-02-19 22:22
時の流れ
at 2018-02-12 21:36
ご飯もちゃんと食べましょう
at 2018-02-09 16:23
お料理講座募集開始です!
at 2018-02-07 01:39
以前の記事
検索
記事ランキング
画像一覧