人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたい時がやれる時

bayfmの担当の方とお話しまして
【SUMMER SONIC 10】本格的に出店となりました!

よしっ!(`^´)

ってな訳で、看板の続きに取り掛かりました。
やりたい時がやれる時_b0147922_2037154.jpg
やりたい時がやれる時_b0147922_20373836.jpg


テンション上がった時にやりたい事やると仕事がはかどります。
私は色んなことを同時進行してしまう方なんですよね。
一度にたくさん抱えられないくせに。
締め切りが近いのに別のことに手を出してしまったり。
タコライスのソースが無くなったのに他の料理の仕込みしちゃったり。

でも“今やりたいこと”をやるのが一番気持ちよく進むんですもの。

当たり前か(~_~;)

夏空の下、たくさんの音楽フリークで賑わうサマソニの会場を思い浮かべながら…
ワクワクしながら作業するとなんでも出来る気になります(^^)v

えぇっと…オレンジ色ってどうやって作るんでしたっけ?(-ε-;)
やりたい時がやれる時_b0147922_20503379.jpg

すんごいテキトーに混ぜたら出来た!
ほらね。何でも出来ちゃう!ヽ(^。^)ノ←アホ

最初に色をのせるのって緊張しますー
やりたい時がやれる時_b0147922_20543515.jpg

いつものバナナ猿の下絵も完成
やりたい時がやれる時_b0147922_20564711.jpg


やりたい事をやりたい時にできる環境ってなかなかないですがね。
そんな今に感謝です☆


そしていちごのシフォンケーキが売り切れちゃったのに
まだ作ってない(-_-;)
いや、明日には出来てますのでよろしくどうぞm(__)m
そろそろいちごも終わりですね~。
by 1996utc | 2010-05-08 21:01 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe