人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜も摂りましょー

最近のジャックはご飯を残します。
たぶんいつも同じカリカリドライフードを単品でしかあげてないから
飽きちゃったんだと思います(~_~;)

前は野菜やゆでたお肉など色々混ぜてたのですが
エイミーさんのお世話がたいへんになってきて、手抜きしてました。
ごめんよジャック(ρ.-)

今日はお豆腐とにんじんとレタスを混ぜてみました(^^)v
お野菜も摂りましょー_b0147922_2229337.jpg
「写真はいいからはやくください♪」

保護当初、みゆ家では他のワンコ同様野菜入りのご飯を食べていたので
難なく食べてくれます v(o^_^o)v
野菜を食べさせると口臭やうんにょのニオイが軽減しますね。

ジャックおいしい?
お野菜も摂りましょー_b0147922_22331243.jpg
「。。。。。。」
食べてる時は呼んでも無反応…。
お野菜も摂りましょー_b0147922_22353196.jpg
一気食いの後の満足顔(^¬^)

お野菜も摂りましょー_b0147922_2238448.jpg
「あたいのご飯はまだですか?」

あの、あなたはさっき食べましたが(-ε-;)
食欲だけは旺盛なエイミーさんです。
今日は食べ過ぎて吐いてました(*_*)
ゲロゲロおんな健在です。
by 1996utc | 2010-05-22 22:44 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe