人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長している…はず

先日このブログが2周年だとお伝えしましたが
コヤツが来てから1年がたったと言うことですね(~_~;)

フリーペーパーに写真入で載ってからここのヒット数も上がっております。
人気がある訳じゃ…(-_-)
そんなジャックの近況報告です。

元々ビビりなんでしょうね。
散歩に行って放してもあまり遠くには行きません。
呼べば戻ってきます。
成長している…はず_b0147922_13554330.jpg
『呼んだー?』
最近のハヤリはかくれんぼ。
成長している…はず_b0147922_13572630.jpg
『ぼくちんどーこだっ?』
成長している…はず_b0147922_13583429.jpg
『だはぁー♪見つかっちゃったー!』
この後すごい勢いで走り出します。
そして田んぼの水を飲む(-_-)
成長している…はず_b0147922_140935.jpg

成長している…はず_b0147922_1405451.jpg
『楽しっ♪♪』
ガザガサガサッ
成長している…はず_b0147922_1421173.jpg
『はっ?なんかいる!』
成長している…はず_b0147922_1433641.jpg
『とりだーーーっ!!!とりとりとりとりーーーっっっ!!!!!』
ジャックには捕まえられないよぉ(-_-)

いつもこんな感じのお散歩です。

最近はお店の奥にあるガレージでバイクいじってるにぃちゃん達にも遊んでもらいます。
成長している…はず_b0147922_1485396.jpg
『ぼくちんの仕事はねー』
成長している…はず_b0147922_14101765.jpg
『タオルをボロボロにすること!なかなかたいへんなんだよ。』

得意げになると鼻の穴がでっかくなります(-_-)
成長している…はず_b0147922_14152534.jpg



ベージュさん達のママからエイミーさんにお花をいただきました。
成長している…はず_b0147922_14182624.jpg
「そろそろ前のお花が終わりだと思って…」と真っ白いブーケを。
ちょうど前に頂いたお花を片付けた矢先でまさに!その通り!
お心遣いたいへん嬉しいです!
ありがとうございます(T▽T)

月日は流れていくんですね。
エイミーがいなくなり。ジャックはばかちんなりに成長する。
私もゆっくりゆっくり進もうと思います。
by 1996utc | 2010-06-23 14:26 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe