人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/12(日)おヒマでしたら…

先週末、蘇我の『宇宙船』へ行ってきました。
浅川貴史率いるフライデートリオのライブです♪
この日はサマーソニックのスタッフミーティングも兼ねて。
っと、私にとってはこちらの方がメインでしたね。もう1ヶ月を切りました。
気持ちばかりが焦って準備があまり進んでない現実…。うーむ。

久しぶりに顔を合わせた精鋭達。
あぁ!やっぱりこのメンンバー!ヾ( `▽)ゞ
私も力が湧いてきます。
助けられてるなぁと感じました。いつもありがとう!
色々廻り廻ってこの顔ぶれになったんだよね。

出会いのすばらしさを感じます(^_^)

そしてこのお店のファンキーママさんや常連さん達。
元々は「浅川貴史つながり」でしたが今ではすっかり私もプライベートでお店のお客さん(^^)v
年上の方ばかりですが可愛がってもらってマス(~_~;)
この日はなんと帽子とバックのプレゼントを頂きました!
んもー私の事わかってらっしゃるわね的なデザインで感激でした☆

世の中何がきっかけでどう展開するかなんてわからんですよ。
頭で考えず、心で感じた方へ転がっていきたいです。


バタバタしていたのでこの日の画像はナシですm(__)m
セットリストがいい感じだったのよね。
あんまりじっくり聴けなかったけどさ(゜_゜i)

この浅川貴史くん。
9/12(日)成東のフルハウスでワンマンライブやります!!!
ファンキーでソウルフルなステージはハッピーな夜になること間違いないっすよ(^^)v
18:00開場19:00開演 2000円1D付
色々楽しげな演出を考案中らしいです♪
UPTOWNcafeではこのライブを応援しています。
チケットも絶賛発売中でございます!
ぜひどうぞm(__)m
by 1996utc | 2010-07-11 16:27 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe