人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぶさん

銚子のMagic Dragonが主催のお食事会に行ってまいりました。
毎回アーティストを呼んでライブもあります。
今回はー
りぶさん_b0147922_17533766.jpg
です♪
何度かライブは拝見していますが、楽しいっすよね~(´∀`)
りぶさん_b0147922_17545537.jpg

ベースのきくちゃんがサイコーなんですわ(^w^)
りぶさん_b0147922_17553612.jpg
アンコールではピアニカも♪
彼らを聴いて笑顔にならない人がいたらその方は病んでますっ!
9月に旭に来てくれるそうで楽しみです(^^)
りぶさん_b0147922_181858.jpg
お誕生日のお祝いもあったりで楽しいひと時でした。
りぶさん_b0147922_1893995.jpg
おや?ナミキング。
いっぱい食べた?(^。^)

二次会で歌う二人…
りぶさん_b0147922_1811242.jpg
いっきゅう&アキラ
リハやってたのか?と思えるほど息がピッタリでした(~_~;)

たっくさんのお客さんで大賑わいでしたね。
いっぱいしゃべって喉がガサガサになってしまいました。
さて、元気もらったし(^^)v私もがんばろっと!
by 1996utc | 2010-07-16 18:29 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe