人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『SUMMER SONIC10』お疲れ様でした

ただいまでござますm(__)m
やっと日常生活が戻ってまいりました。

売り上げ的には予想の半分と言う恐ろしい結果になりましたが(´A`)
世間の景気・総動員数を考えるとこんなもんなんでしょう。
他のフェスも同じような感じだったそうです。

朝もはよから出発しまして
『SUMMER SONIC10』お疲れ様でした_b0147922_17272522.jpg
まだ月が出てました。
炎天下の中、お客さんもスタッフもがんばりました!
『SUMMER SONIC10』お疲れ様でした_b0147922_1730817.jpg
もんのすごいピークはなかったもののコンスタンスにダラダラと賑わってました。
偶然にもバナナTシャツを着た外国の方が来てくれまして大盛り上がりのスタッフ勢。
その方4回も買いに来てくれました。
トマトが大好きなドラマー青年も2日連ちゃん来てくれましたね。
ヘヴィメタル王座決定戦に来てたお客さんもご来店。
よく覚えててくれましたよ。感激です(^_^)/

m-floのバーバルくん がご来店!
気さくな方で一緒に写真撮ってくれました。へへへ。
写真は後ほど。
AKBのあっちゃんも隣のきゅうり屋さんに来てたそうですよ。

我がスタッフが優秀だった為、店長のわたくし遊んでばっかり(~_~;)
ヒマをみつけては目の前のマリンスタジアムにライブ観に行ってました。

矢沢永吉さまの生「時間よ止まれ」はとってもかっこよかったっす!
↓こちらはJAY-Zだぜっ!
『SUMMER SONIC10』お疲れ様でした_b0147922_1734320.jpg
2PACやマイケル、アリーヤの為にみんなで空にピースを送ろうと
顔に似合わず(苦笑)ハートフルなステージでした。
BIGBANGは「はれ?ホントにここはサマソニ?」って感じでしたが(~_~;)
テイラースイフトかわいかった~♪
大トリのスティービーワンダーはさすが!芸能人多し!
周りには某アイドル事務所の方や、よくNHKなんかで見かける外国人の方や
他のステージに出てたであろう方々がいっぱいでちょっとキンチョー。
(わたくし関係者ブロックに潜入してました)
前日にJA-Zが歌ったアリシアとのコラボ曲ニューヨ~ク♪を
「お気に入りのHIPHOPソング~」と歌ってみたり
コーラスのおねぇちゃんを隣に座らせてセクハラ(←語弊があります)しながら歌ってみたり。
捻挫しちゃって病院に行ってたそうで開始が遅れたこぼれ話もありましたが
終始ごきげんちゃんなスティービーでした(^_^)
あんなおっきな会場を一つのグルーヴにするなんて、すばらしい!

…ライブレポになってるじゃん!(-_-)

今年で7回目の参戦となりましたサマーソニック。
音楽業界の移り変わりは激しい事を思い知らされます。と同時に
関わる事務所や業者、スポンサーなどを目の当りにして色々考えさせられました。

そして過酷な状況でも相変わらず楽しげなスタッフに助けられた2日間でした。
結局マンパワーなんですよね。
どれだけ信頼できる人と仕事が出来るかってこと。
普段お店では全て独りでこなしていますがイベントではスタッフが不可欠です。
いつも無理難題を押し付けてますが、必ず応えてくれる面々。
このつながりに感謝です!

お疲れ様でしたm(__)m

帰ってきたら、今年は咲かないと思ってたハイビスカスが
『SUMMER SONIC10』お疲れ様でした_b0147922_1817169.jpg
『おかえり~』
『SUMMER SONIC10』お疲れ様でした_b0147922_18175233.jpg

『おかえり~。ぼくちんのごはんショボかった~。』
ぁぁ。ごめんよ。ほったらかしだったね(~_~;)
『SUMMER SONIC10』お疲れ様でした_b0147922_18204791.jpg
そして片付け~(´д`)


さぁ!次は8/28(土)スーパードライ『THE LIVE』です!
こんなちっちゃいお店が関わっていいのかどうか…と思うくらい大手が相手です。
がんばりますo(゜へ゜)○
by 1996utc | 2010-08-10 18:15 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe