人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜はニガテと聞きつつたっぷり入れちゃったΨ(`▽´)Ψ

先日の仕込み料理はこちら
野菜はニガテと聞きつつたっぷり入れちゃったΨ(`▽´)Ψ_b0147922_20152433.jpg

野菜はニガテと聞きつつたっぷり入れちゃったΨ(`▽´)Ψ_b0147922_20154061.jpg
・サルサ風トマトのサラダ
・切り干し大根のツナマヨ和え
・野菜のアンチョビ炒め
・チーズクリームソースのハンバーグ+ペンネ
・鶏モモ肉のスパイシー煮込み
・にんじんごはん


お誕生日の方がいらっしゃったのでデザートにろうそく(^^♪
野菜はニガテと聞きつつたっぷり入れちゃったΨ(`▽´)Ψ_b0147922_20185556.jpg
ハロウィンにちなんでパンプキンパイです♪

お食事中のお茶(プーアール茶・マンゴーティ)と
デザート時のコーヒーが付いて3000円でした。


何度もご予約を頂いている方なのですが、いつも和やかムードで楽しげです。
そしてその中に“Glass Note”のじゅんじゅん発見!
野菜はニガテと聞きつつたっぷり入れちゃったΨ(`▽´)Ψ_b0147922_20232126.jpg
むちゃぶりなリクエストにタジタジながらも歌ってくれました(^_^)
ソロはなかなか珍しいかな?お疲れ様でした!

…クリスマス、期待してるよ♪
むふふ^m^お楽しみ企画を考え中です。

あぁーハロウィン終わっちゃうね(´A`)
by 1996utc | 2010-10-30 20:34 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe