人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かギター取り上げて~

半年に一度開催されるMagicDragonのお食事会に行ってまいりました!
毎回いろんな人とお話できるし出演ミュージシャンも楽しみなんですよね♪
今回は…
誰かギター取り上げて~_b0147922_18304895.jpg
大木サトル&山本勝昭

誰かギター取り上げて~_b0147922_1831469.jpg
浅川★アキラ…いや、浅川貴史

誰かギター取り上げて~_b0147922_18314820.jpg

Brother'R あれ?この日はブラザーズハーフ(~_~;)

同年代ミュージシャンの三様のパフォーマンスでしたね。

タイ料理のお店でした。(お店の名前わすれた…(-_-;))
ナンプラーとかパクチーとか大好き!!!辛いのはニガテですけどね。

二次会ではGENさんのお誕生日をお祝いしました★
誰かギター取り上げて~_b0147922_18383337.jpg
おめでとさん!
そう。これが先日ここでも書いたもう一つのバースデイケーキ。
誰かギター取り上げて~_b0147922_1838503.jpg
本名「よしおくん」ですヽ(^。^)ノ
「おいしいー(゜ー゜)」とお褒めのお言葉いただきました!!!
うれしいです!お店で出しているケーキと同じレシピなんですよ。


誰かギター取り上げて~_b0147922_18424419.jpg
こーんなステキな方や
誰かギター取り上げて~_b0147922_1843679.jpg
こーんなファンキーな方もお祝いしてくれて
大いに盛り上がりました(^^)v

二次会でもミュージシャン率多し!
なので
誰かギター取り上げて~_b0147922_18442653.jpg
歌う歌う。
誰かギター取り上げて~_b0147922_18444744.jpg
盛り上がる。盛り上がる。

深夜2時を回りました。

誰かギター取り上げて~_b0147922_18453666.jpg
もういーーって!!!(`ω´♯)

送迎係だった私は帰るに帰れず(-_-)
アキラ氏は帰りの車の中でもギター持ってた。いい加減にしなさい。
音楽バカって素晴らしい(T▽T)

いやぁ楽しかったっす♪
みなさんお疲れ様でしたm(__)m
by 1996utc | 2010-12-18 18:51 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe