人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春~

> 雨女 さん

ほんと。びっくりだよ(゜_゜i)
どうやって降らせるの?

一雨ごとに春のニオイですね。
私達の苦手な春がやってきますね~
まだ着たい冬服いっぱいあるのに(-_-;)

※゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

先日の大風は春一番だったみたいですね。
日付はまだ2月なのに。
でも確実に日差しが変わってきています。
お花見の誘いがもう来ました(゜o゜)早っ!
お客さんの中にも新卒と思われる女子達がちらほら…
ファミレスじゃないカフェデビューに
UPTOWNcafeを選んでくれて嬉しいです!

何か“新しいこと”を始めたくなる季節です。

気分ばかり上昇しがちなので身の丈に合った見解も大事です(^^)v


それより私は
確定申告やらなくっちゃ(>_<)
by 1996utc | 2011-02-27 19:14 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe