人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のあれこれ

春爛漫ってこのことですよね~
風が強いっ(>_<)
春のあれこれ_b0147922_20422447.jpg
『ぼくちんの毛布はっぱだらけー』
最近お気に入りの場所に毛布をひいてあげたけど(~_~;)
しょうがないね。自分で取って。←無理

春のあれこれ_b0147922_20443974.jpg
たけのこ頂きました!
初物です。今年は少なくて遅いそうですね。
ありがとうございますm(__)m

GW突入ですね~。
今年は遊びに行く方も迎える方も例年のような浮かれ気分はなさそうですが
連休のみなさんはそれなりに楽しんでくださいね♪


春のあれこれ_b0147922_20482061.jpg
最新号のフリーペーパーにUPTOWNcafeが掲載されてます!!
春のあれこれ_b0147922_20471378.jpg
P17です。どうぞご覧くださいな(^^)v
そして地域復興応援企画のページに物資を集めている記事も載せて頂きました。
そこから飛んでここをのぞいてる方もいらっしゃるのかな??

はじめまして。UPTOWNcafeです(^_^)

これだけー?ってくらいの物資でいいんですよ。
よろしく願いしますね(^∇^)

フリーペーパーのスタッフさんが物資を寄付してくださいました。
春のあれこれ_b0147922_21014100.jpg
ねこちゃんのフードもっ!!!
ありがとうございます♪
最終ページのみゆさんのコラム“魔法のしっぽ”にもあるように、
人命が優先なのは仕方がないこと。
でも被災した動物も、どうか生き延びて!
早く救済されることを祈ります。


ただ今の500円ランチメニューは
春のあれこれ_b0147922_21132032.jpg
・春キャベツとツナのカレークリームパスタ
・山もりっサラダ でっす♪

そろそろ次のメニューに移ります~(^.^)/~~
by 1996utc | 2011-04-28 21:16 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe