人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こそっとお知らせ

先日の記事で「今年もサマソニ出るんっすかー?」のお言葉を頂きまして…

はい。さようでございますm(__)m

あ。「出る」の意味が違いますけど(-_-;)
飲食ブースを出店の予定です。まだ本決まりではないですが。
なのでフライングでこそっとお知らせです。

今年の大トリはレッチリ!その前がXJAPAN!
なんだこりゃ?(~_~;)
個人的には前夜祭・ソニックマニアのアンダーワールドがぁーーーっ!
非常に気になる!!
しかし、前の日に遊んでいられん(>_<)
そしてアレステッドデベロップメント!
かなり前だが単独ライブに行ったくらいすきー☆
そしてまたもやNE-YO登場。
マリンステージでのホルモンも凄そうだし
木村カエラやYUKIちゃんの日本勢も楽しみ♪

…語りたいことは山々山々なんですけども。
とりあえず出店方向で話がすすんでおります。
がんばります(^^)v
SUMMER SONIC 11
参戦予定の方はUPTOWNcafeのブースにぜひお立ち寄りください(~o~)

そしてお仕事よりも人間ウォッチングが先走ってしまう
bayfm主催『へヴィメタル王座決定戦』の出店も決まりました!
集え!メタラー!

今年も熱い夏になりそうです!
お店のお休みは決まり次第お知らせしますのでよろしくお願いします。

早々ですが5/20(金)は保健所の講習会でお休みになりますm(__)m

只今のランチメニューは
こそっとお知らせ_b0147922_165331100.jpg
とうふハンバーグ野菜あんかけと麦ごはん+山盛りサラダ
でっす!
by 1996utc | 2011-05-18 16:46 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe