人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿

GW後、プライベートがぐっちゃぐちゃに忙しかった(>_<)
もういつ何したか順番がわからんっ!

まずは。
お祝い事がありました!
いつもMajicDragonで盛り上げ番長のかずや君がご結婚!
おっめでとー☆
寿_b0147922_15394127.jpg
今夜はちゃんとバーテンさん?(~m~)

4次会?5次会?わかんないけどMajicDragonらしくミュージシャンの集いでした♪
寿_b0147922_15414046.jpg
寿_b0147922_1542165.jpg

寿_b0147922_15433396.jpg
とにかく出ずっぱりアキラ氏。お疲れさん(^_^;)
寿_b0147922_15422732.jpg

寿_b0147922_15443379.jpg
珍しい組合せ!
寿_b0147922_15451281.jpg
ほーんと楽しくって♪
寿_b0147922_15454614.jpg
はい。感動して泣いちゃってます(>_<)
寿_b0147922_15462895.jpg
ちょっと足りないけど出演者で記念写真。
ほぼ全員酔っ払い( ̄▽ ̄;)

実に濃いぃー時間でした。
みなさんお疲れ様でした。
祝い事で集まれるって幸せですね(*^v^*)


そうそう。
お店の製氷機が壊れました…(-_-;)
これから活躍する季節ってのに。まったく(-"-;)
修理代が痛いっす(T_T)
by 1996utc | 2011-05-21 15:54 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe