人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル刈りータ~アフター~

麻酔でぐったりのジャックくん。
刈り過ぎトリマーみゆ先生が奮闘してくれたおかげで
マル刈りータ~アフター~_b0147922_2355541.jpg
下半身は着実に丸刈りータ!!!
ブタみたいなシッポが笑える(^m^)
ここで徐々に麻酔が切れてきます。

獣医の先生曰く、麻酔が切れるときに半狂乱になるコもいるんだとか。

ジャックの場合はみんなに「大丈夫だよぉ」「いいコだねぇ」って言われてるし
何をされているかわかってない上に体がうまく動かせない。
怒っていいのか暴れていいのかわからなくておどおどしてました(^_^;)
もっと暴れるかと思ったけど意外と大丈夫でしたね。
マル刈りータ~アフター~_b0147922_23121163.jpg

『うぅぅーイヤなんだけどー何してるのー?でもぼくちんほめられてる?』

マル刈りータ~アフター~_b0147922_23191936.jpg
もんのすごーい量の毛!毛!毛!
そして私の知らない動物が…
マル刈りータ~アフター~_b0147922_232048.jpg

『ぼくちんかわいいって言われたー♪』

ぎゃはははーー(*`∀´*)

ブルテリア?仔ブタ?
マル刈りータ~アフター~_b0147922_23252876.jpg
細かいところもきれいに切りそろえてもらいました。
みゆさん・殿下、お疲れ様でした。ありがとうございました!
夏日が続いているのできっと快適に過ごせる事でしょう。

でもね。
行動はジャックなんだけどどうしてもジャックだと思えない(-_-;)
チビになったし、しぐさが幼いから仔犬に見える。でも立派な成犬。


電気メーターチェックに来たおばさんから
「あれー?これいつもの犬?吠えられても怖くないわ~」って言われてやんの(^_^;)
お客さんからも「キャー♪ジャックーおかしー」って言われてました(^_^;)
見た目は仔犬っぽいですが中身は今まで通りのジャックですので
いきなりガシガシさわるとガブっとされます。
お気をつけくださいm(__)m
マル刈りータ~アフター~_b0147922_23315268.jpg

『ぼくちんごはん食べるよー!』
ちなみにビフォアーは↓↓
マル刈りータ~アフター~_b0147922_23404190.jpg
秋には元通りかなぁ~
Commented by ぐるかず at 2011-06-24 09:01 x
ジャァァック!(爆)
子供達が見て誰コレって言ってましたw
マルガリータジャックに会いに行きたい♪
Commented by キャメラガール at 2011-06-24 11:34 x
この姿のうちにぜひ一枚おさえに行きたいですね。
前半ドキドキしながら読んでましたが無事きれいになってよかったー!!
Commented by みや at 2011-06-25 01:03 x
ジョリジョリが不思議な感じだった!!(笑)U・x・U

見た目違うだけで、行動も違う気がしちゃいましたU・x・U

すりかえた?(笑)
by 1996utc | 2011-06-23 23:43 | DOG!CAT! | Comments(3)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe