人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとお返事

キョウハアツカッタデスネ・・・。
たぶんこの夏の最高気温を記録したのではないでしょうか。
埼玉は暑いだろうね。ってこうゆう話題の時いつも思います。
埼玉在住の変態ふれんどお元気かしら??
ぁぁホント夏キライ。
お知らせとお返事_b0147922_2062271.jpg
このコだけは元気なのよね~
ごはんもうんPもモリモリだわよ(; ̄_ ̄)=3

そして。
いよいよです( ̄・・ ̄)
SUMMER SONIC 11
先ほど荷物の準備を汗だぐだぐで、んもー水かぶったくらいだぐだぐで
なんとか完了しまし…ホントに大丈夫かな(-_-;)
明日設営に行ってきます!!
なので

8/12(金)~16(火)はお休みです

すでに意気消沈な感じですけど(>_<)
頑張って来ます!
ご報告お楽しみに(^_-)-☆

はぁ~頭の芯が痛いわ~熱中症か?


お返事です!

> みや さん

いつもコメントありがとね♪
励みになります!
サマソニでお小遣い出たらぜひぜひトリートメントをお願いするわ!
がっつりほぐしておくんなましm(__)m
行ってくるぜっ(^^)v


> 鍵コメントのみなさん

最近ここのヒット数がものすごく増えています。
(携帯からのヒットはカウントされません)
どこかに載ったのかな~?
ランキングなどには参加していないのですが単純に嬉しいです(^^♪
ありがとうございます!

比例して未公開のコメントの方が多くなりました(^_^)

特にお返事してませんが、ありがとうございます♪
ホントに何気ない日常を切り取っているだけですし
つたない文章でお恥ずかしいのですがウソはありません。
クスっと笑ってもらえたら
何か感じてもらえたら
活字にしている意味もあるのかなぁと。

まだまだやりたい事、想う事、たくさんあります。
書ききれてないです。
これからもお付き合いくださいm(__)m

日々精進です。
結果は死ぬ時わかります。
ね?
Commented by H嬢 at 2011-08-11 23:55 x
いよいよサマソニですね~!

私も行きたかったです笑(>_<)


準備-当日と大変だと思いますが思いっきり楽しんできて下さいね☆
by 1996utc | 2011-08-11 20:39 | お返事(^_^)/ | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe