人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

無事終了しました。SUMMER SINIC 11。

暑かった・・・(>_<)
とにかく暑かったよぉーもう外に出たくないよー。

だらだらだらだらららららららら混みましたね。
なので余計に疲れました。
最後まで動いていられたのが奇跡ですよ。
2リットルは水分取っているのにトイレは夕方1回だけでした。
頭の芯がズキズキしてましたからね。

まだ余裕のある時に撮った写真です。
ただいま_b0147922_16122255.jpg
朝一でしたので人もまばら。
ただいま_b0147922_1614717.jpg
ただいま_b0147922_16141659.jpg
お隣のきゅうり屋さんのにぃちゃん。
呼び込み番長です!彼の吸引力はすごいです!
毎年お世話になってますm(__)m


成果は・・・結果的には去年と変わらず(T_T)
まぁフェスの出店ってこんなものなんだと再認識出来ました。

年々厳しくなるレギュレーション。
かさむ経費とスポンサー費とチケット売り上げ。
お客さんのニーズと、全てをやり易いようにコントロールしたい主催者側。
どんどん差が広がっている気がします。
店頭で第一線にいる私達には色んなモノが見えます。
私達はお財布からお金を出すお客さんと実際に接するわけですから。

今年は出店場所が変わって見つけづらい場所でした。
そんな中「やっとあったー!探しましたよー!」
「今年はないかと思ったー!」
「これを飲まないとサマソニじゃない♪」
(この方は毎年買いに来てくれてスタッフと写真を撮ります)
ありがとうございます。心からの言葉です。

裏では各種の申請、仕入れ、支払いの業者や
机の上で仕事を進める幹部、現場で指揮する運営会社とも接します。
このお客さん達の笑顔を見せてあげたい。

こんな中、いかにUPTOWNcafeらしく楽しめるかが今後の課題ですかね。
・・・って、来年も出店するのか?(-_-;)


二日目のマリンステージは入場規制がかかり入れない人があふれていました。
大型ヴィジョンで中継してました。
これは大サービスですね(゜ー゜)
ただいま_b0147922_13163069.jpg
これはXJAPANの時。
初めて見ましたXジャンプ!
ただいま_b0147922_13192189.jpg
そして大トリのレッチリ!
さすが!カッコイイーーッ☆
ヴィジョンの前にモッシュの和ができてましたよ。
音も良かった♪ボロボロの身体が自然に動いてしまいましたもの。
ただいま_b0147922_13223639.jpg
最後の花火きれいでした(^^)


今年は初参戦のスタッフもちらほら。
でもさすが私のアンテナに引っかかってくれただけのことはある!
みごとな働きっぷりでした!
ありがとう&お疲れ様でした。
もちろんいつものスタッフもありがとう!
本当にありがとう。
よくぞ最後まで動き回ってくれました。
君らがいないと何もできません。

そしてたくさんの励ましメール・コメント・差し入れ
ありがとうございましたm(__)m
励みになりました!
連休しちゃってごめんなさいね。
17日からマジメに営業しますのでまたぜひいらしてください!

って、いつでもマジメにやってますって!

ただいま_b0147922_13272244.jpg
ただいま_b0147922_1328133.jpg
ぐったりの身体にムチ打って片付けです。
これはほんの一部(-_-;)

とにかく。
私の夏は終わりました…
Commented at 2011-08-16 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 1996utc | 2011-08-15 17:10 | caprice! | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe