人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱のリハーサルとライブのお知らせ♪

10/22(土)23(日)に海上キャンプ場で野外イベントやります!
UPTOWNcafeも飲食ブースで出店します!

その名も
『Nature Lovers 20011』
↑↑のぞいてみてね(^^)

東北ばかりが報道されていますが、まだまだ復興には程遠い旭市。
復興だけでなく今後の発展も考え真のチャリティーイベントが立ち上がりました。
この意思に賛同した協賛会社や出演者も続々決まっています。

・・・と、熱いお話はまた今度。
主催のペパーミントへちょいと野暮用で顔出したら
熱い暑いリハーサルに遭遇しました(^_^;)
灼熱のリハーサルとライブのお知らせ♪_b0147922_2019628.jpg
七海ちゃんがバンドバージョンでリハーサル中でした。
扇風機フル稼働でも汗だく(~_~;)
アキラくーんまた痩せられるねー(^^)v
灼熱のリハーサルとライブのお知らせ♪_b0147922_20205253.jpg

真剣に見つめるGlassNoteのじゅんじゅん。

かっこいかったぞ☆七海ちゃん!

灼熱のリハーサルとライブのお知らせ♪_b0147922_20224453.jpg
歌った後のメシは最高にうまし!だよね?
でも辛ラーメン(-_-;)
汗だくの更に汗だくのみなさんなのでした。

そしてそして。
10/9(日)UPTOWNcafeでもライブがありますよ♪
中村隆道さん。
18:00開場 19:00開演
チケット2000円 です!
こちらもまた改めてアップしますのでお楽しみに(*^_^*)


サマソニ終わって一息・・・
ついてるヒマなく走らなければならないようです(>_<)

大丈夫(^^)v気力はあるから。
気持ちだけは前に前に・・・つんのめらないように少し寝ます(-_-)zzz
by 1996utc | 2011-08-18 20:36 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe