人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニューのお知らせ

10月22日(土)23日(日)の野外イベント。
昨日の記事にリンクしたのは携帯サイトでしたね(^_^;)

NatureLovers2011
↑↑こちらの方が色々充実しています・・・が
まだ工事中です(-_-;)
実行委員長の実川氏は今てんてこ舞いなんですいませんね。
ホント舞いまくってますよ。倒れなきゃいいですけど。


只今のランチのメニューは
ランチメニューのお知らせ_b0147922_019771.jpg
バジルそうめんです!

フレッシュバジルをゴマとしょう油ベースでジェノバソースをつくりました。
和風な感じで夏野菜と一緒に。

このバジル↑のNature Lovers実行委員長の実川氏が栽培したものです。
勝手に「実川ファーム」と呼んでいますが。
音楽プロデューサーから野菜の栽培まで多才ですわね。
ちなみにペパーミント(ライブハウス)で出されるお料理も彼が作っております。
悔しいけれどおいしいです!

最近UPTOWNcafeにご来店いただいた方はおわかりかと思いますが
今回はランチメニューをもう一種類ご用意しています。
こちらも夏らしいメニューですが残りわずか!
お早めに(^^)
by 1996utc | 2011-08-20 00:32 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe