人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マキッズの写真

マキッズの写真_b0147922_16153797.jpg

『でへ♪ぼくちんジャックだよ!』

そうそう。ジャックこんな顔する~(^▽^)

「あはは。ばかちんジャックかわいいな。」と同時に
「このコ素直だな」ってストレートに伝わる写真。
ジャックは本当に単純で直感的で裏表がない。
マキちゃんよくぞ写真に残してくれました!
ありがとう!

他にもお気に入りがあったので引き伸ばしてみたよ。
お店に飾ろうかな~。

マキッズの写真_b0147922_16244295.jpg
草むらLOVE~☆


> マキッズ

ってなことで、たくさんのジャックありがとうございました。
また機会があったらお願いします(^_^)/
本領発揮のライブ写真もお願いしたいですね。
あ。観覧車で働くマキッズもしっかりキャメラガールしてたわよん♪


只今のランチメニューは
マキッズの写真_b0147922_16264263.jpg
バジルチキンスパゲティです!

秋はどこへやら~な気温が続いていますので
“秋味グラタン”が出せないでいる今日この頃…
ご来店お待ちしていますm(__)m
by 1996utc | 2011-09-18 16:35 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe