人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事(^_^)/とお知らせ

 > みや さん  マキッズ さん

ありがとうございます(^◇^)
今回もお世話になりました!
ジャンルの違うお二人ですが同時に助けてくれる事が多いですね(^_^;)
強い味方です。
お礼はいつも食べものになっちゃうね。
ははは(○^з^○)


 > 鍵コメント さん

ありがとうございました!
コメント嬉しかったです!泣きそうだ(T▽T)
こうゆう言葉の一つひとつが私の支えです。
いつでもお客さん目線でいられるように日々精進です。
ぜひまたいらしてくださいね。


中村さんのイメージで作ってもらったキャンドルは
只今トイレで癒しを放出中です。
お返事(^_^)/とお知らせ_b0147922_2010080.jpg


そして只今のランチメニューは
お返事(^_^)/とお知らせ_b0147922_2084569.jpg
きのことお豆腐のつくね野菜あんかけ+ごはんです。
ごはんはもっちり新米よん♪

そしてそして。
今週末は『Nature Lovers2011』に出店のためお休みになりますm(__)m
急ピッチで準備を進めています!
タピオカドリンク・あったかスープ・シフォンケーキなんぞを予定しています。
cafeらしくホットコーヒーや紅茶もご用意(^^)v
ぜひみなさん足を運んでくださいな。

あ。もちろん生ビール・チューハイもやってます。
飲んじゃって~♪
by 1996utc | 2011-10-17 20:18 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe