人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり風呂に浸かりたい

はぁ~かなりお疲れちゃんでございます(x_x;)
只今深夜1:30.
はちみつシフォンケーキが焼き上がるのを待っています。

あさってに迫りました『NatureLovers2011』の仕込みです!

初めてのメニューが色々あるので看板作ろうと思ったのさ。
ゆっくり風呂に浸かりたい_b0147922_1485254.jpg
スプレーでシュシュっと手抜きをしようと思ったら
ペンキと布が相性悪くて
ゆっくり風呂に浸かりたい_b0147922_1492142.jpg
まさかの手描き(-_-;)
ノーン!そんな時間ないっての!

疲労マックス!゜・(≧д≦)・゜

そんな私にキレイなおねぇさん達から
ゆっくり風呂に浸かりたい_b0147922_1513995.jpg
お風呂でリラックスセット~
ゆっくり風呂に浸かりたい_b0147922_1521432.jpg
栄養補給~
いただきました!ありがとうございます!!
がんばりまっす(`^´)

ん~はちみつの甘い香りが広がってきました( ̄・・ ̄)
もうすぐ焼けます~☆

10/22(土)23(日)『NatureLovers2011』
ご来場の際はUPTOWNcafeブースにお立ち寄りくださいね♪
はちみつシフォンケーキの他にも
あったかスープを2種類、ミネストローネとカレークリームスープ。
タピオカドリンクは定番ミルクティの他にカフェオレとココア。
ホットコーヒーはエスプレッソマシンで淹れちゃいます(^^)v
紅茶はアールグレイをご用意。
冷たいお飲み物はライチティがおすすめですよ。

お天気悪いみたいですが・・・・・・・・・・
楽しみましょー(^_^)/
by 1996utc | 2011-10-21 01:57 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe