人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならFridayNight

ひっさしぶりに千葉は蘇我にある『宇宙船』にお邪魔してきました。
浅川貴史くんのFridayNight♪
手違いで(?)早く着いてしまったのでリハから見ました。
さよならFridayNight_b0147922_198362.jpg
リハといってもセットリストを歌う訳ではなく
“流し”状態(^_^;)
アムロちゃん歌ってくれたーヽ(^。^)ノ

もう満足なくらい歌ってくれて帰ろうかと思いましたよ(゜~゜;)

この日は浅川くんのお誕生日ウィークと言うことで
さよならFridayNight_b0147922_19105321.jpg
かぼちゃプリンを差し入れです!
おめでとう!

来月で4周年を迎えるFridayNight。
さよならFridayNight_b0147922_1914384.jpg

残念なことに来月で終了だそうです。
お疲れ様でした。今後もお二人のさらなる飛躍をお祈りします。

この日のセットリストが浅川マニアの私にはたまんなくストライクでして。
『STAY』のベースいいよなぁ~。
『メロディライン』や少年に戻ってしまう『ガムノヴァ』も久しぶりに聴いたし。
いやぁ~よかった♪
やっぱすきだわ浅川貴史。
でも『キミノソバニ』はちゃんと歌詞覚えてねん(-ε-;)

さよならFridayNight_b0147922_19114887.jpg
ラブもちゃんと聴いてた。笑顔で(^^)
by 1996utc | 2011-11-12 19:23 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe