人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物資を頂きました!

最近忘れてない?被災地のこと。
テレビではかなり取り上げられる機械が減ったようですね。
って、テレビ見てないからわかりませんが(^_^;)

そんな中、「そろそろ次は?」とボスの殿下に相談しようと思っていたところへ
物資を頂きました!_b0147922_18321514.jpg
お客さんより物資が届きました!
びっくり(゜◇゜;)

ありがとうございます!
突き動かされてます、わたし。
テンション上がります♪

12月中にはお届けする予定になりました!
みなさんのお家に「これどうかな?」ってモノがありましたら
UPTOWNcafeまでお持ちください。
ちっちゃい支援、ご協力お願いしますm(__)m
詳しくはこちら


旭市も被災地なんですよね。
不景気も相まって人の動きがないですね~(-_-;)
うちもヒマヒマです~┐(-。ー;)┌
また一つ、知り合いのお店が閉まったと聞きました。
・・・。
物資を届けてくれたお客さんがランチを注文してくれて
「元気が出ます!」と言ってくださいました。
これが私の原動力です!
ちゃんとお正月迎えられるように頑張りまっす(^^)v
by 1996utc | 2011-11-28 18:48 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe