人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ三昧の幕開けか?②

先週行ったライブのお話②です・・・

元々のお目当ては
ライブ三昧の幕開けか?②_b0147922_21445383.jpg
しげなおくん!
零式のベーシストでしたねー(^_^;)
今は“センブンス”というバンドです。
お会いしたのは何年ぶりでしょうか?
この人の立ち振る舞いっての?雰囲気っての?
「画」が好きなんですよわたし(^w^)
このバンド、週1でスタジオに入っているらしいですが
ライブは10年ぶりだそう(@_@;)
もっとスポットライトの下に出てきてくださいよ~


んで、この日の思わぬ副産物、タッキーさんのかっこよさ。
ライブ三昧の幕開けか?②_b0147922_21515112.jpg
こんな激しいドラマーだったんんだ!(゜◇゜;)
酔っ払って「ボクの可愛い仔猫ちゃ~ん♪にゃぁ~♪」とか歌ってたのに(-_-;)
“THE流星Z”
そうですシュウジさんのバンド。
ライブ三昧の幕開けか?②_b0147922_2202341.jpg
あのねーこれって絶対ねー
男子は心をわしづかみにされるっすよっ(`ー´*)
単純にただただ、かっこいーもん!
まさに「音楽に理屈はいらない」です。

誰しもが心の中に持ってる感情を素直に真っ直ぐにウソじゃなく表に出してる。
なかなか出来ない。したいけど。
この機能を持ってるなんてシュウジさんすごいよ!
見た目はハンパなくコワイけど(^_^;)

平均点・横並びが大好きな日本人。
もっと自分に素直になりたいですね。


そして、トップバッターだったGENさん
ライブ三昧の幕開けか?②_b0147922_22173363.jpg
間に合わなかったお客さんの為に客席でアンコール受けてました(^_^;)

今月もライブに行く予定がちらほら入ってきました♪
私は決して音楽通な訳じゃないです。趣向も偏ってるし。
でも、人が人を呼びチャンスが広がり
ジャンル違いでも楽しいライブにめぐり合える訳ですよ。

これは音楽だけじゃないですよね(^・^)

さーて、お仕事がんばろっと☆
by 1996utc | 2012-02-05 22:27 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe