人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ男子はかっこいぃ♪

さぁ今年何回目のLiveでしょうか?(^_^;)
行き過ぎです。
銚子のVAPSにお邪魔してきました♪
ブーツ男子はかっこいぃ♪_b0147922_22114683.jpg
月夜のライブは久しぶりです。
素敵な足元はGENさんです!
今日のコーディネイトはべりーぐっど♪
ブーツかっちょいー♪(*^。^*)
って、いつもGENさんかっこいいですよ(~m~)

今回の初めてさんは「おやふこうもの」。
(Nature Loversに出演してたけど見られなかったんだよね)
率直な感想は、ザ青年!
いや、青年なお年じゃないんですけども…。
歌って出るね(^.^)

VAPSの音、聞きやすくてすきだなー♪


んで、音楽ネタもう一つ。
ブーツ男子はかっこいぃ♪_b0147922_2220713.jpg
こんなフライヤーをタッキーさんからいただきました。
ポストカードみたいでかっこいいいですよね。
「LEW LEWIS BAND」ツアー初日の3/9(金)、この方たちの前座やるんだってさ(゜◇゜;)

そう!こちらもブーツが似合うシュウジさん率いる「THE流星Z」がですよっ!!!

まじっすか?!?!?! (゜ロ゜;ノ)ノ

行きたいわぁー見てみたいわー
この日は予定が入りそうなんだよねー
でもなーマジで考えようかなー
金曜かー間に合わないよなー
どうにかなるかなー
でも金欠なんだよねー
ロックもブルースもハープって好きなんですよねー

よくもまぁモンモンするネタをくれたもんだわ(ー_ー)


ビーサン・島ぞうりの次はブーツ!(^_^;)
実は私、サンダル履けないのですよ。
素足に履物は苦手です ( ̄ε ̄*)
Commented by boogie44 at 2012-03-03 01:03
突然ですが、シュウジっす。
先日のガンボでのLIVEではスペシャルサンクス。
とても楽しい夜を過ごせました。
ところでルールイスですが、初期のエディ&ホットロッズやウイルコジョンソンとも歩んだROKERの頂にいる一人です。
産業ロックに背を向けた人なので、世間一般的にはそんなに知られたROKERでは無いかもしれません。
だが、その影響力はROKER間ではとてつもなく大きく、俺も若輩者の頃からのファンです。
もし都合がつけば是非、会場に足を運んで下さい。
その時はタッキーにご一報を。

それからバンド名が色々な場所で混同しているので、今後はTHE流れ星ZETに統一するので何卒ヨロシク。
by 1996utc | 2012-02-29 22:49 | 音楽 | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe