人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「夜桜真理亜」現る!

暑いんだか寒いんだか晴れなんだか雨なんだか(-。ー;)
春でもないし初夏でもない微妙な季節ですね。
GWも不安定なお天気でしたね~
そんな中雨予報を吹き飛ばして「夜桜真理亜」さまがご来店(^^)v
夜桜さんは3月のマキッズのイベントでご一緒しました。

アー写撮影です。カメラマンはもちろんマキッズ!
牛と一緒の画が撮りたかったそうで。
そうモーモーの牛さんです。
事前にマキッズから「牛模様(白黒)の牛いないですか?」と電話がありまして
旭は畜産も有名ですが、食べる方の牛ばっかりでご希望の白黒模様の乳牛はどうかな。


・・・・・・・・・はい、いました(~ー~;)
しかもけっこう近所に。
「夜桜真理亜」現る!_b0147922_16404421.jpg
『はい~白黒のホルスタインでごわす~』
お隣はアイラインばっちりキュートなジャージーちゃん。
「夜桜真理亜」現る!_b0147922_1642172.jpg
夜桜さんおっかなびっくりです。
髪飾り奪われてました(;´▽`A
わんこ・にゃんこのようにきゃぁ~♪かわいぃ~♪とはいきませんよね。
しかし。
「夜桜真理亜」現る!_b0147922_16463538.jpg
マキッズの「はい!もっと寄って!顔近づけて!」の勢いに押され
「夜桜真理亜」現る!_b0147922_16472895.jpg
だいぶフレンドリーな感じに(^^)
「夜桜真理亜」現る!_b0147922_1649195.jpg
ご協力いただいたのはジェラードアイスで有名な“ホームオブマザース”さん。
久しぶりに食べたよー!迷いに迷ってチョコとチャイをチョイス。うまうまー!!
お迎えに行くと言いつつアイス食べるのが目的だったりした( ̄▽ ̄;)

イイの撮れましたかね?
帰りにUPTOWNcafeでランチも食べてくれました!
CDもらっちゃったし★
念願のツーショット写真も撮れてうれしーー(^^)v
また季節が廻ったら遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!
by 1996utc | 2012-05-12 17:06 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe