人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私毎週ライブ行ってんのね(ー_ー)

やっとりぶさんレポ(^_^;)

意外にもMagicDragonのライブはお初でした。
カウンターの中のライブもお初だそうで・・・ってたいていの方はそうです。
私毎週ライブ行ってんのね(ー_ー)_b0147922_20362138.jpg

けんぢまんさんもお誕生日近しで
私毎週ライブ行ってんのね(ー_ー)_b0147922_2037559.jpg
おめでとさん♪
プレゼンターはきくちゃんもどきのかずや氏ね(^.^)

おめでとーがたくさんでかんぱーい(^^)/
私毎週ライブ行ってんのね(ー_ー)_b0147922_20393574.jpg
ごきげんナンバーはもちろん、ウルっとくる曲もありーので
ステキなエンターテイメントでした♪
けんぢまんさんの投げチュウもらえてうれしかったー(*>w<*)

年末にも拝見できそうな予感でうふふ。

最後はいつものMagicDragon。
みんなよっぱらーい。
私毎週ライブ行ってんのね(ー_ー)_b0147922_20403070.jpg
カウンターの中でほぼ正座でパーカッション叩くタッキーさん(^_^;)

んで、このタッキーさんがガラッとかっちょよくなる
『THE流れ星ZET』のライブに今から行ってきますヾ( `▽)ゞ


ライブばっか行ってんな私(‐o-;)
Commented by なおあき at 2012-05-28 17:11 x
精力的に活動されてますね。
忙しい夏が待ってるんですから
お体には気を付けて下さいね
by 1996utc | 2012-05-26 20:49 | 音楽 | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe