人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛が長かろうが短かろうが

かなりの確率で「なんていう種類なんですか?」って聞かれるジャックくん。

雑種です。
毛が長かろうが短かろうが_b0147922_2121431.jpg
『ぼくちん雑種だってー♪ざっしゅってなにー?』
間違いなくバリバリの雑種です!

動いているものや鳥なんかを追いかけずにはいられなかったり
ジャンピングキャッチが教えないのにできたり
毛の感じからするとボーダーコリーの血は入っていると思われます。
たぶんね。ものすごーく昔の先祖をたどるとね。きっとね。
毛が長かろうが短かろうが_b0147922_2124730.jpg
今はカリスギトリマーみゆ先生の腕でプードル風。

うそっぽいプードルだなぁー( ̄▽ ̄;)

ミックス犬なんてのが売られているご時世ですが
犬を「買う」という文化から本当の意味の「飼う」という世の中に
早くなってほしいです。

丸刈リータのおかげでだいぶ身軽になったので
毛が長かろうが短かろうが_b0147922_21301576.jpg
バヒューンと速く走れます!
そうだよね。この体で1kgの荷物を背負っていたんだもの。
毛が長かろうが短かろうが_b0147922_21322292.jpg
尻尾の先をライオン風にしてみたんだよ(^m^)
このふわふわがたまに視界に入るらしく、ものすごい勢いで無駄に振り返ってます(^_^;)

毛が長くても短くてもジャックはジャック。
相変わらずのばかちんライフ(^_-)
Commented by ぼり at 2012-06-27 15:13 x
ジャック君、ほんとに別犬ですね(笑)
本体はこんなにちっちゃいんだー。
超笑えるー( ̄▽ ̄)

Commented by みや at 2012-06-28 19:56 x
マルガリータジャックさん、爽やか!
by 1996utc | 2012-06-24 21:40 | DOG!CAT! | Comments(2)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe