人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニュー残りわずか

只今のランチメニューは
ランチメニュー残りわずか_b0147922_1753279.jpg
チキンハンバーグてりやきソースです。

実はかなり前からこのメニューになっておりまして(-ε-;)
残りわずかです。すいませんm(__)m
ご飯が続いたので次回はパスタにしようかな~と思っちょります(^^)v
「気まぐれランチ」という名の通り2週間くらい続く時もあれば
3日で変わる時もあります。
実は今まで同じメニューは(名前は同じでも)ないのです。
似たような味でもレシピはちゃんと違うんですよ。
季節の素材を感じで欲しいですね(*^v^*)

沖縄は梅雨明けしましたね。
千葉は梅雨っぽくない天気が続いていますね。
ランチメニュー残りわずか_b0147922_21161765.jpg
お店のハイビスカスが咲きました。
お隣は扇風機くん。
UPTOWNcafeではエアコンは使わないようにしています。
当たり前にひんやりしている生活を見直してほしいです。

でも、暑いかもね(^_^;)
いーの。これで。

ランチメニュー残りわずか_b0147922_21185263.jpg
山形のさくらんぼいただきました!!
ピッカピカで甘くておいしー(*^。^*)
ごちそうさまです♪

夏が来ますね。
Commented by なおあき at 2012-06-30 00:08 x
>みなさんの周りで放置されたHP・ブログ、どのくらいありますか?
お気に入りのHPが止まっているとちょっと悲しいですよね。
「継続は力なり」
できないならはじめない。
って文章読んでディスられたと勝手に思って
慌ててブログ更新しました(笑)
姉さんのように皆に愛される人、ブログ、になるように
頑張ります。
また美味しいランチ食べに行きますから
熱い夏、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by なんくるないさー at 2012-06-30 20:22 x
明後日まであるかなーっ?
by 1996utc | 2012-06-29 21:27 | メニュー・お料理 | Comments(2)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe