人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日カップ

軽く熱中症です(-"-)
バテバテです。

行ってきました!波崎サッカーヴィレッジ!
海の日カップ!!

詳しくは後日改めてアップしますが
海の日カップ_b0147922_23331842.jpg
スポーツマネジメント岩渕氏。
大変お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました。
海の日カップ_b0147922_23371553.jpg
こんなに近くでサッカー見るの初めてかもー。
ふっかふかの天然芝で気持ちよかったぞー(^^)v
そしてこのまっ黄色の方々。
ゆかいな仲間たちでしたねーヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
お店の隣に陣取っていらっしゃったのでたくさん買って頂きました!
ありがとうございます♪
無念の準優勝でしたが、頑張ったで賞できゅうりの浅漬けをプレゼント
海の日カップ_b0147922_2346975.jpg
機会があればまたお会いしたいですね(*^v^*)


楽しかったのでもっとたくさん載せたいのですがー
また後で。
とにかく明日使うサルサ丼のソースを完成させなければ…
あとちょっと。

眠いぞ(=_=;)
がんばれ私。
by 1996utc | 2012-07-15 23:49 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe