人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事だー(^^)v

 >なんくるないさー さん

沖縄~サッカー~ビアガーデン と、かなりハードですね。
見習いたいですm(__)m
なかなかオリオン飲めなくてすいません(~_~;)
お酒飲む余裕がないっす!

スパイクありがとうございました。
無事持ち主の元へ帰れました。よかったよかった。
次はオーシャンカップ?
がんばってください!


 >H嬢 さん

お久しぶりです!お元気でしたか?
最近会えないね~(T_T)
お互い夏嫌いですからね(~_~;)
秋風が吹いたらテラス席なんかでお茶しましょーね♪


 >OSSA さん

SlipKnotは以前サマソニのしかもマリンステージでみました。
昼間の野外でも彼らの異様さは際立ってましたよーΨ(`▽´)Ψ
ファンはみんなツナギにマスクでヘドバンなのねー。
真夏の炎天下に(>_<)

って、こんな具合に自力チケットありえねーライブを
垣間見ることができる福利厚生がサマソニ出店です。
それ以外はガマン大会だよ。儲からないしー。
ホント利益考えたらお勧めしません。
と、お友達にお伝えくださいm(__)m
UPTOWNcafeは一般応募の枠とはまたちょっと違うのですがね。
これもまた業界ならではですが。

「許せないことは許せないと言える人でいよう」
ゆるーくDISっていこうと思っています。
作戦はあったりなかったり・・・


 >鍵コメ さん

いつもありがとうm(__)m

=業務連絡=
レイアウト、ちょっとだけ変えるつもりです。
すぐ戻せるからあとは現場でね(^^)v
さて。今年は史上最小規模のスタッフでまわします。
どうぞよろしく。



人生初の夏バテにコメント・メールありがとうございました!
有難いことです。お気遣いに感謝ですm(__)m
ご心配おかけして申し訳ない。
徐々に回復してるので(根拠はないですが)大丈夫です。

泣いても笑っても日程というものは来てしまう訳で。
自分の事は自分でコントロールしなくてはいけませんね。
みなさんもどうかご自愛ください・・・
by 1996utc | 2012-07-30 17:50 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe