人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週はお休みします

世間はお盆休みなんだねー
気が付かなかったー
今週は今日が何日なんだか何曜日なんだかわからんかったー
あっという間に週末が来てたー
で、今日も何日だかわかってなかったー
ぐるぐるだー(@_@;)

いかんいかん。見失ってる。
ハードスケジュールにしてるのは自分なんですよね。
なんでも「YES!」って言っちゃう悪い癖。


先週カンカン照りの日にホームセンター資材コーナーにて
来週はお休みします_b0147922_237271.jpg
単管パイプ購入。
陽射し強すぎてクラクラでした。
集中力がなくて何本だか数えられないの、マジで(^_^;)
こんな日も外でお仕事してる人はいるんだよね。
お疲れ様ですm(__)m

サマソニ用の看板制作です。
今年から支柱の素材まで指定されちゃって・・・
予算ないっつーの!(-"-;)
まぁ、工具やらなにやらは揃っているのでまだ楽ですけど。

他にポップやレジ周り、こまごました備品など準備が進んできました。
アイテム数はかなりの数です。
ふぅー。
泣いても笑ってもあと1週間。
月末から楽しい予定がちらほら入ってきてるので
これを励みにがんばりまっす(^^)v

8/17(金)~21(火)
SUMMER SONIC
出店の為お休みになります

Commented by 千葉発金メダリスト at 2012-08-12 17:21 x
お元気そうで何よりです。
姉さんのブログに鉄パイプ似合うな~
ラジオのまさかのメール攻撃に
びっくりしました!
しかもあんなに盛り上がっちゃうから
俺読まれないじゃんってドッキドキでした。
来週代理でメッセージ送って
録音しておきますからどこかに
メッセージ書いてください。
もちろんウチのブログでも
大歓迎です。
あっ ライトなDISで簡潔な
爽やかメッセージで!www
それくらいしかお役に立てませんが
DISりの愛弟子として
応援してます。
くれぐれもお体にはお気を付け下さい。
by 1996utc | 2012-08-11 23:27 | UPTOWNcafe | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe