人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れメッセージありがとう!

サマソニ終わってねぎらいのメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございますm(__)m
「赤字」のご報告に心配してくれた方々もいましたが
納得してるし、ある程度は予想できたので
(かなりの損失ですけどね)前向きに検討しています。
時代の流れですよね。
お客さんのお金を使う単価が低くなっているのです。
エンターテイメントのあり方も変わってきているのでしょう。

逃げちゃうことはしたくないので地道に働きます。

ってことで、夜はバイトしたりーちっちゃいイベント出店したりー、と
お店にいない日が多くなると思いますのでご了承ください。
第一優先は「UPTOWNcafe」というのは変わりないです。
今後もよろしくお願いします!


コメントのお返事です~↓↓

 > なんくるないさー さん

色々お気遣いありがとうございますm(__)m
もうお酒飲める余裕がないのでオリオンは当分無理ですねぇ(>_<)

スレンダー・・・?とはちょっと違うかなー(^_^;)
滞ってたの毒素が流れた感じです。


 > シュウジさん(←名前出しちゃった(^_^;))

かっこいぃ武士は敗れて名を残すじゃないですか!
武運は味方してくれませんでしたが
お上には私の存在を知ってもらえたんではないでしょうか。
挫折を知らなきゃ上を目指せませんよね。
そりゃかなり悔しいですよ。でも“悔しい”を“怒り”に代えたくないです。

転んでもタダじゃ起きないから大丈夫(^^)v
by 1996utc | 2012-08-25 17:43 | お返事(^_^)/ | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe