人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメデオって白い猿、覚えてますか?

只今のランチメニューは!
アメデオって白い猿、覚えてますか?_b0147922_23101918.jpg
和風きのこスパゲティでっす♪

たっぷりきのこにしょうゆベースの味付け。
大根おろしとなめたけ乗ってます。
七味がアクセントね(^^)v


先月末、ゴットハンドみやちゃんが遊びに来ました。
ジャックと散歩。
アメデオって白い猿、覚えてますか?_b0147922_23135515.jpg
『でへ♪みやちゃんすきー』
調子に乗って走り回るからバテちゃってすぐ座っちゃう(^_^;)

稲刈り前の月夜の風景を見せたかったんだ。
アメデオって白い猿、覚えてますか?_b0147922_23173655.jpg
この日はブルームーンの前日。
夕焼けと夕暮れと黄金色。
ひんやりした風が目の前に落ちました。

みやちゃんたたずむ。
アメデオって白い猿、覚えてますか?_b0147922_23175081.jpg

「母をたずねて三千里」のマルコだなこりゃ(・´з`・)
マルコが飼ってた猿。アメデオ大好きだった。

次回は私もトリートメントやってもらおう♪
また来てね(^_^)/~
Commented by 非公認勝手に応援団長 at 2012-09-13 16:15 x
姉さん年齢がバレまっせ(笑)せっかく見た目が若いのに。
昨日隆道さんがbay-FMに登場したらしく
なんとなくこちらに遊びに来てしまいました。
お元気そうで何よりです。
夏の疲れが出やすい季節
何よりお体に気を付けてまた元気を下さい。
いつも応援してます!
by 1996utc | 2012-09-10 23:26 | メニュー・お料理 | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe