人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週からこのメニューだったんですが(~_~;)

只今のランチメニューは
先週からこのメニューだったんですが(~_~;)_b0147922_15264249.jpg
秋野菜のみそクリーム煮+麦ごはんです♪

かなり前からこのメニューになっておりましたm(__)m
秋野菜が何種類も入っていますよ~♪

最近これ!
先週からこのメニューだったんですが(~_~;)_b0147922_1529761.jpg
「ホタテのチーズソース」がよく出ます!
キャンペーンをやっている覚えはないのですけどね(^_^;)
ホントよくオーダーされます。ありがとうございます。
油断してると在庫がなくなっちゃう時があるほどです。
3種類のチーズでこってりソースに仕立てて平べったいパスタと一緒に。
トーストにも合いますよ♪

先日朝っぱらから焼いたかぼちゃクッキーはこうなりました↓
先週からこのメニューだったんですが(~_~;)_b0147922_15365239.jpg
今夜ハロウィンパーティーがあるんですよ~。
そこで配るクッキーのオーダーを頂きました。
もちろん私も参加します(^^)v

で、朝っぱらからクッキー焼いた後に
先週からこのメニューだったんですが(~_~;)_b0147922_15385875.jpg
阿佐ヶ谷行ってきましたヾ('-^*)
町中がジャズで満たされるイベントです♪♪

12/9(日)UPTOWNcafe16thライブに出演してもらう
『スーパー☆クエスチョンズ』にお会いしてきました(^^)v
先週からこのメニューだったんですが(~_~;)_b0147922_1541426.jpg
まー、とにかく、みなさん常にご陽気さん♪
なので楽しいステージになることは間違いなしです!ヽ(゜▽゜*)ノ


このレポは後日改めて(^^)
by 1996utc | 2012-10-28 15:48 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe