人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の野外イベントってどんな格好して行けばいいの?

今週末、お店はお休みになりますm(__)m
11/23(土)24(日)
せっかくの連休に申し訳ありません(>_<)

スポーツマネジメント主催のサッカー大会に出店してきます!
場所は天然芝が広がる「波崎サッカーヴィレッジ」。

そしてこちらもおなじみになったきゅうり一本漬け!
冬の野外イベントってどんな格好して行けばいいの?_b0147922_23112299.jpg
今朝採れたばかりの新鮮きゅうり。
農家さんから「さっき採ったよ~」と直接届けてもらいました(^^)v
浅漬けにしまーす。

そして冬メニュー♪
冬の野外イベントってどんな格好して行けばいいの?_b0147922_23132227.jpg
野菜たっぷりスープです!
我ながら、ちょっと入れ過ぎ(^_^;)
野菜切り過ぎてけんしょう炎再発だわ(+_+;)

初日はミネストローネ。
二日目はカレークリームスープ。
みなさんはどちらがお好みですか?

そしてエスプレッソマシン持ち込みまして本格コーヒー淹れちゃいます!
私の好みで紅茶もご用意。茶葉はアールグレイでござんす!

明日は北風ピープーらしいのであったまってくださいヾ('-^*)

私は上下ヒートテックで完全防備だわね。
マフラーとか手袋とかベンチコートとかいるのか?
冬の野外イベントってどのくらい寒いの??
しかも波崎の海風。

とにかく行ってきまーす(^_^)/~
by 1996utc | 2012-11-23 23:25 | UPTOWNcafe | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe