人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『The Lively Show♪』レポ①

消えたデータの動画は後回しにして
写真の編集がやっとこさ終わりました(^^)v
一週間かけて肩がパンパンに張りましたよ。
だれかマッサージして(>_<)

なんの脈略もなくつらつら思いつきでレポートしてみます。
いつ終わるのか・・・(ー_ー)
来られなかった方、どうか少しでも雰囲気を感じでもらえれば。
楽しんだ方、もう一度マジカルトリップしてみて♪

まずはー到着早々ランチです。
『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_22344522.jpg
にんじんパスタ。
『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_22354298.jpg
みんな揃って「いただきまぁ~す♪」

ゆっくりする間もなくリハが始まり・・・ます・・・?
『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_2237916.jpg
ほらみんなもう準備してるよー。
給食が食べ終わらなくて昼休みみんなと遊べないパターンのチエコちゃん(^m^)
だけどねー。この方のクラリネットは
『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_22391815.jpg
すごかったよーヽ(^。^)ノ
拍手喝采でした。

『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_2243386.jpg
『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_2244024.jpg
とにかくずーーーっとリハしてるの。
ビックリするくらい。
『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_2246137.jpg

あーしよ♪こーしよ♪笑い声も止まらない♪
たくさんの音と笑顔の中で仕込みしてる私はいい気分でした。

ちょっとだけ休憩
『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_22465010.jpg
ベニエを試食してもらいました。
休憩はホントにちょっとだけ。
入念なリハーサルは開場ギリギリまで続きました。
オーテスさんがボガンボスの歌を歌ってくれたよ。
ジーンときたね(´ー`)

『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_22532167.jpg
いい具合に漬かりました、ケイジャンチキン。
赤い香辛料ですけど辛い訳じゃないんですよ。
鶏の肩肉を使っています。
もも肉よりヘルシー、むね肉よりジューシー(^^)v
『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_22564315.jpg
ベニエの生地もスタンバイOKです。

『The Lively Show♪』レポ①_b0147922_22574470.jpg
控室で一足早くかんぱーい(*゜▽゜ノ゛☆
さぁ準備はOK?ニューオリンズへマジカルトリップだ☆
by 1996utc | 2012-12-16 23:01 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe