人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始も通常営業です!

昔は楽しみで楽しみで仕方なかったクリスマス。
彼氏と過ごそうが、友達とパーティしようが
とにかくどこへ行ってもキラキラでさっ☆ヽ(゜▽゜*)ノ

仕事をするようになってからはワクワクさせる方なので
お客さん側になったことはありませんね~。
もちろん今年も(^_^;)

私のところにはサンタすら来なかったなぁ~。
みなさんのところには??

年末年始も通常営業です!_b0147922_2241237.jpg
ゴッドハンドのみやちゃんがクリスマスに誕生日!
HappyBirthday♪
いつもありがとう(^.^)

ぁぁ(x_x;)
お店のディスプレイ片付けなきゃね。
明日やろ(>_<)

年末年始、UPTOWNcafeは通常営業しています。
元旦は火曜日なのでお休み・・・しようかな。
でもお店にはいると思うのでフラッと遊びに来てください。
ちゃんと接客しますm(__)m

って、こんなんでいいのか?(-"-;)

街はまさに“師走”!
寒さも本番!
胃腸炎、インフルエンザ、ノロウィルス流行ってますが
お気を付けください~!

Happy Merry X'mas☆..。.:*・゜
Commented by みや at 2012-12-28 02:05 x
ありがとうo(^▽^)o
ちょー、おいちかった♥

毎日食べたい(笑)
by 1996utc | 2012-12-25 22:55 | UPTOWNcafe | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe