人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬なのに

年の瀬ですね。慌ただしいですね。
UPTOWNcafeは通常営業しています(^^)v
元旦も火曜日だけどダラダラ営業しています。
お暇な方はフラッと遊びに来てください♪

慌ただしい年の瀬だというのに都内へライブ行ってきました(^_^;)
年の瀬なのに_b0147922_2384348.jpg
中村隆道!
久しぶり!すごくいいっ!!!!
バンドってことでかなり期待して行きましたが
んもーすんごく良かった(^o^)/
年の瀬なのに_b0147922_2385828.jpg
この人、やっぱりすごい!
年の瀬なのに_b0147922_2393374.jpg
バンドメンバーも豪華でしたね~♪
リズム隊好きとしては阿久井さんのドラムがたまらんっす(#^.^#)
ステージの奥だったのであまり見えずでしたが(>_<)
懐かしい曲やら楽しいトークやらで終始盛り上がりました。
中村さん、歌ってる時とトークのギャップがひどい…
いや、ステキですよね(^_^;)

「詩の擁護」という曲で、この人の神髄をみた気がしましたよ。
純粋にただ、ただ、惹きこまれました。
音楽が持っている力を実感できた。
ミュージシャンたる者こうあるべきですね!

ごり押しのスケジュールでしたが行ってよかった!
同行して頂いた方々、珍道中でしたが楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
またぜひご一緒しましょーヽ(^。^)ノ

来年もいい年になりそうだ♪
皆さまもHAPPYで♪
by 1996utc | 2012-12-31 23:31 | 音楽 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe