人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『苺とチョコレート』

2月16日土曜日の夜
こっそりセッションイベントやります♪
ブログで発表してたらこっそりじゃない気もしますが(・´з`・)

Sui-So‐(酔奏)のバミっちょがゆかいな音楽仲間とセッションするそうで。
一応、バミっちょさんの貸し切りということで一般の方はご遠慮ください・・・
なんですが、興味のある方はご一報くだされ~(^∇^)
ハイレベル(?)なジャムセッションが観られますよ♪
あ。アコギ中心ですね。うちは爆音出せないので(^_^;)

特別メニューなんて考えちゃったりしてー(^o^)
色々作りたくなっちゃってー(^o^)
ライブイベント並みのメニューになってきちゃってー(^o^)
楽しぃっす♪

バレンタインだしスイーツメニューも充実させちゃおうかな(^^)v
先日『苺とチョコレート』っていう映画を観ました。
なので苺とチョコのケーキ作ろうかな。←単純

この映画、スイーツなんてぜーんぜん出てこなくって
革命時代のキューバで共産主義者の青年と
自由主義者のゲイの友情のお話。

(ゲイ・ドラッククィーン映画大好きなんです!
『プリシラ』なんて、んもー最高です!)

最初と最後に苺とチョコレートのアイスが出てくるんだけどね。
それだけ。
しかもぜんぜんおいしそうじゃない(-"-)
だけど『苺とチョコレート』って言葉にインスパイアされました!

気になる人は16(土)に遊びに来てねん♪
苺とチョコレートの愛をあげるわよ~ヾ(*´∀`*)ノ


みなさん今年のバレンタインの作戦は??
ハート型をホームセンターに買いに行ったら
カワイコちゃんがたっくさんいたわ!
でもイマドキのコは友チョコの方が多いんだとか。
こんな時こそ愛を伝えよーぜ!ヾ('-^*)
『苺とチョコレート』_b0147922_23272513.jpg

Commented by よこた at 2013-02-12 18:53 x
わおーっ、いいですねーっ!
ただ「爆音大好き(?)」ねーねーにはちと、物足りないかな?
ってことで翌日もよろしくーっ!
by 1996utc | 2013-02-10 23:31 | 音楽 | Comments(1)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe