人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごの季節です

みゆさんのアニマルコミュニケーションセミナー
盛況です(^^)v
いちごの季節です_b0147922_1672571.jpg
本日のおやつはいちごのシフォンケーキ♪
セイロンティと一緒にね。

このシフォンケーキは季節メニューとしてもUPTOWNcafeで提供していますので
いちごの季節です_b0147922_16104792.jpg
よろしくお願いしますm(__)m
400円也。セットにもできます(^^)v


前回のおやつはパンケーキでしたね。
いちごの季節です_b0147922_1684822.jpg
生地にヨーグルトがたくさん入っていて見た目より軽い感じです。


月に何度かセミナーのためドックカフェエリアが貸し切りとなります。
ご来店されたわんこ連れの方はリードを短くして通常カフェエリアに滞在となります。
ご了承くださいm(__)m


今日は雛祭りですね。
これといって何もしないですけど・・・春近し。
三寒四温。
この言葉好きです♪
三歩進んで二歩さがる、みたいな(^_^;)
でも春になってくるモワッとした雰囲気は苦手。
秋がいいな~
by 1996utc | 2013-03-03 16:23 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe