人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ソースのアレンジ

またまたみゆさんのセミナーでご予約いただきました。
みなさん遠方からおつかれさまでしたm(__)m
旭・・・何もないでしょ(ー_ー)
ってお店の外には出ないから何もなくてもいいのか(^_^;)

お昼ごはんは白菜のごまみそうどんでした。

写真なし(>_<)

仕込みの様子はこちら↓↓
野菜ソースのアレンジ_b0147922_22184835.jpg
とにかく白菜をいぃーっぱい!
野菜ソースのアレンジ_b0147922_22193882.jpg
トロトロに煮込んでお味噌とごまペーストを加えます。
しょうがやネギもたっぷり!
今回はちょっと甘めに黒糖や水あめで味付けです。
他の野菜と豚肉を炒めてうどんにからめるのです。

近々ランチメニューにも登場の予定ですので(^^)v

現在のランチメニューの和風ジェノべーゼ。
こちらと同じ感覚です。
大量の野菜をベースにソースを作って麺類にからめます。
小分けにして冷凍可能。
うどんでもそばでもパスタでも。味付けは和風でも洋風でも。
アレンジはそりゃもうたくさん。
ごはんに乗せてドリア風でもいけますよ(^^)v

たくさん野菜が手に入るとこんなソースを作ります。
いつもはわき役の野菜もメイン料理に大活躍。
もっとテーブルに並んでほしい野菜達です。


そしてお待ちかねのおやつは~♪
野菜ソースのアレンジ_b0147922_2221366.jpg
黒糖のゼリーでした。
甘栗がコロコロ入ってます~♪


みゆさんにお土産いただきました!
野菜ソースのアレンジ_b0147922_22235222.jpg
ぉぉぉおおおー!この袋は(*>w<*)♪
野菜ソースのアレンジ_b0147922_2225416.jpg
バターサンドじゃないですかっ!!!!!
おいしーよねー高カロリーだよねーだいすきー(´∀`)
ごちそうさまでしたm(__)m

北海道へ出張セミナーだったとか。名古屋も行ってましたよね?(゜◇゜;)
大盛況ですね。
確かに、みなさんイイ顔して帰って行きますもん。
これからも頑張ってくださいね。

ありがとうございましたm(__)m
by 1996utc | 2013-03-15 22:49 | メニュー・お料理 | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe