人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

3/23(土)の午後から深夜まで
私の携帯メールが何も受信できなかった模様です(>_<)
「なんだよ!メールしちゃったよ!返事なかったよ!」って方がいらっしゃいましたら
もう一度送ってみてください。
たぶん受信できる・・・はずなんで(^_^;)
申し訳ありませんでした。よろしくお願いしますm(__)m

サーバーからも消えちゃってるみたいなんですよ。
今朝はふつーに受信してたのでびっくり。
私の脳じゃどーにもこーにも
わからんちんなんですわ┐('~`;)┌

実はですね・・・


先週iPhoneにしまして。


なんでもかんでもパソコンでやる派の私には
ニーズに合ってなかったようで(+_+)
苦戦中です。
もーガラケーに戻したい(>_<)

ま、でも、さすがアップルさん。
見た目がステイタスということで。
カバーで楽しもうかと思います。
(え?そこ?(-.-))
日替わりで変えてやるっ!
面白いカバーがあったら情報プリーズです(^^)v


とにかく。
私はメールをいただいてお返事しないってことはないので
送ったけど反応ないよって方はご一報くださいm(__)m
by 1996utc | 2013-03-24 20:19 | caprice! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe