人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりこうちゃんは買えません

桜・・・旭は比較的開花が遅いのですが
この雨で散ってしまいますかね~。

先日ジャックとお花見してきたよ。
おりこうちゃんは買えません_b0147922_21392772.jpg
満開寸前って感じかな。
私は散り際が好きですね。

おりこうちゃんは買えません_b0147922_21402314.jpg
久しぶりのボール遊び。(こんな時でもカメラ目線(-"-))
くわえたら絶対渡さないからボール一つじゃ遊べなかったのに。
この日は「はい。次投げて。」ってポロっと落す。

お、お、お前もしかしたら(゜ロ゜;ノ)ノ
おりこうちゃんになったのか??????

遠くへ行こうとして「どこ行くのー行かないでー」って言うといっそいで戻ってくる。
「帰ろー」って歩き出すと一緒に歩き出す。
「はい、乗って。」で車に飛び乗る。
移動中も後部席でお座りしながらニコニコ。

お、お、お前・・・ホントは・・・(T▽T)

おりこうちゃんは買えません_b0147922_2144112.jpg
『でへ♪楽し♪♪』

あったかくなったねー。
ジャックはモサモサで暑苦しいねー(^_^;)
おりこうちゃんは買えません_b0147922_21471287.jpg
また来ようねー(^^)


ジャックはおもいっきり雑種の放浪犬でした。
しかもトラウマ付きだけど、
こんな風に一緒に遊んでくれるわんこ欲しくないですか?
一生家族でいられるコを飼いませんか?
それはペットショップで買いますか?

私も疑問に思っていたことに切り込んだキャンペーンやってます。
参加しなくてもいーです。
見るだけでいーです。
http://wannyago.blog28.fc2.com/blog-entry-488.html
http://wannyago.blog28.fc2.com/blog-entry-487.html

ふ~んそうなんだ~って、知ってくださいm(__)m
それだけで意識が変わる!はず!
by 1996utc | 2013-04-02 22:12 | DOG!CAT! | Comments(0)

千葉県旭市新町76-4


by UPTOWNcafe